生きてます

夏が本気を出してきましたね

ここ数ヶ月もまた色んなことがあったので箇条書きにします。フランクにざっっっくり書いて終わります。

・有害鳥獣捕獲許可をいただき、うちの集落のみ、かつ期間限定で罠が使えるようになった。現在、子鹿1頭GET。

・猟銃所持許可の更新で、技能講習受けた。スキートで3枚当たればクリアなのだが、10枚当てた。クリアしてほっとしたが、私は10枚しか当てられない人間のままだとショックだった。

・昨年12月に捕ったイノシシの足を冷凍保存していて、2キロほどまたミンチにした。これで冷凍庫がスッキリ!

ついでにビアレッティもキメたった☕

・プロテインを寝る前に飲む(筋トレ後も含め)生活を3週間続けたら、顔面の肌が綺麗になった。ドラッグストアのスタッフさんから新発売の化粧品について口説かれても、「プロテインのお陰で綺麗なんです。スタッフさんにもオススメですよ」と言い返せるぐらい、やばい。いや、言い返すなや(笑)ちなみにアタイはTAMPAC飲んでる。まじでいいぞ。

・写真撮影の依頼が、ボランティアという形だが受けさせていただくことになって、嬉しい。完成したら載せたいな。

・アライグマと今年もバトリそう。

 

以上、こんな感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました