こんなに肉肉しい内祝いある?

知っている人もいるだろう。

ドットコミュのソーセージをぐるぐるして作られた直径5mの円。

https://dot-comm.info/archives/7125.html

ドットコミュ5周年とメンバーさんの結婚式も兼ねて開催されたイベント。内祝いで通常販売されているソーセージ2種と、ほんの一部のぐるぐるソーセージをおまけでいただきました。

ダンボールいっぱいにおまけぐるぐるソーセージ×5袋(笑)

おまけの概念吹っ飛んだよね。

※事前に鹿さんから冷凍庫も空いてるし思う存分送ってもらっても大丈夫と伝えています。

そんで、きっと食べきれないからお料理得意な親戚のお姉さんに1袋プレゼントしたり。

こちらの主な材料はなかやま牧場の牛肉。もちろん無添加。ぐるぐるソーセージ通常版はこちらのURLからGO!
(URLよく見たらぐるぐるじゃんw)
https://dot-comm.info/product/guruguru

以上ドットコミュガチファン オーティリトルモンスターより!

 

 

後日、一部解凍し、1cmずつ切り分け、ミートソース風に味付けてパスタにしました(笑)仕事のお昼に持って行ったら、めっちゃ元気出た。5億年ぶりかってぐらい弁当作らない人間ですが、ぐるぐるソーセージを使ったお昼作りはモチベ上がるからいいね!!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました