最近。

最近のことを順序ごちゃごちゃですが、一気に写真で貼ります。
夏の花や景色を撮った(だがなんかイマイチ)


星も撮った(編集中)
台風前の独特な空も🌀でも鮮やかで好き。

キャンプにお邪魔して子ヤギ愛でたり。

子鹿を有害鳥獣駆除目的で捕獲して肉にしたり。

コロナコロナでうるせぇなと不機嫌(担当イベントが無くなったのもある)になる時もあるが、毎日プロテイン啜って、最近マイブームのブルーベリーを貪って元気にやってます。
周囲の皆様よ。コロナ対策もそうだけど、自身の機嫌の取り方をいい加減身につけてくれや。暑いし色々大変だけどさ。

そして世間や国の対応を見たり、家族と話し合ったりした結果、今ワクチンの予約をする気が失せた。
気が向けば今の私なりの対策方法投稿します。一方的だけどね。

何だかんだありますが、煌びやかで美しい「生」と、里山で営むためとは言えど他の命に与える「死」を感じながら生きてます。
以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました