めくりて。その後②

めくりて

その後を書くの遅くなった。毎度のことだが←

①で書けなかったことを。

 

 

めくりてが発刊されて3か4日後、インスタにメッセージが一通届いていた

送り主は

まだ会ったことがない・幼い時に会ったけど全く覚えていない親戚の方から(笑)

 

今回ビックリした事ナンバーワンにも輝く出来事だった。

詐欺じゃなくて、私の父の名前、分家諸々のことも書かれており、ちゃんとしたご本人様。

職場にめくりてが置かれたことをきっかけに、目を通してみたらビックリして、記載されているインスタを探してくださったみたい。

私の名前は毎年家族が出してくれている年賀状で知ってたのではないかと(母談)

あたたかいメッセージもいただきました。

ご親戚様曰く、感動して嬉しくて泣いちゃったと。

ついつい自分も泣きました。お昼の更衣室で。

生きてて良かったです。嬉しかった😂

 

ご親戚の方以外にも、お子様がいらっしゃる大人の皆様から「今夢に向かっている子どもに、めくりてを見せたい。あなたの熱意を伝えて欲しい」と、メッセージを複数いただきました。

恐縮。勿体なきお言葉😭🙏

 

中には、爪の垢を煎じて飲ませたいと。

いやー。それただの解体狂いになるだけよ(笑)

 

 

皆様の言葉が私のエネルギーになっています。

本当にありがとうございます。

ではー!!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました