誰だって初心者からだった【後半】

⚠️グロテスクなメディアあり⚠️

現地に行くと箱罠に6頭イノシシファミリーがギュウギュウに入っていた。

親を仕留めるには、まず動きまくる幼獣から対処する。

箱罠設置者の大先輩ハンターさん(銃は引退)が、罠上部にあるクマ脱出用の穴から輪っかにしたワイヤーを垂らす。

幼獣の首が輪っかに入ったことを確認したら一気に上げる!!!

暴れる子をハンマーで気絶させつつ、ナイフで一気に心臓部へ刺す。

仕留めの現場を見た中で正直、人生史上カオスでした。

子だけでなく途中親も1頭釣り上げてしまい、遂に親1頭のみに。

 

緊張しながら先輩達に「銃口がメッシュに当たらないように構えて顔が横を向くまで待つ」のアドバイスをいただき、いざ。

動画撮っていただきました⬇

 

人生初でしたが、1発でこめかみに当たり倒れました。

ホッとしたし、今までの概念が壊れてスッキリした。慎重さもいるが、思いっきりやることが重要だったのかもしれない。

引き金引くのにビビっちゃいけんね。

 

イノシシの現場を後にし、やっとカモへ(笑)

 

人生初のカモ撃ち。

結果は坊主でした!!

先輩すみません!!

悔しいわ😇

コメント

タイトルとURLをコピーしました