2023現状

2022年の3月から全く更新してなくて、もはやブログいらないんじゃない?と思ってきた。このブログを覗いてくれている人はマジで嬉しい。ありがとう。

たちまち現状。

2022年度にジビエ界隈に転職。ジビエも夢だったが、また夢のひとつでもあったフォトグラファーとして個人営業で副業にした。

今年度(2023年度)は新ジョブ2年目に入る。1年目と違い先輩方や周囲の皆様のお陰で、仕事の動きの土台ができ心に少しは余裕ができた。しかし好きな事を仕事にすると責任をめちゃくちゃ感じる。いいプレッシャーの中生きている。

また、地域のイベント運営に複数所属させていただいている。

前職にイベント運営の仕事があり、やりがいがあったのでボランティアで携わってる。経済が回ってる感覚が楽しいね。

狩猟もぼちぼち。駆除は結果的にもボソボソ。罠の管理責任が取れる日程のみだけかけてる。

こんなそんなで生かしてもらってます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました