私史上この世で1番信用できない物ができた

尿管結石ぃいいい!!!!!!!

まさかできるとは…。

20代前半の女ですが、できてしまいました。

今回はシモの話から始めてシモの話で終わるよ。へへ。

5月上旬に一晩だけ左腹部から背中にかけてグサーーーッと突き刺さった痛みが10分に1回あり、1時間半ほど続きました。

最初腹が下ったのかと思って、トイレに篭ってましたが、便秘でもなく下痢でもなく。

痛みは立てない程でもないんですが、グサグサ痛い。

全然痛みが和らがなくてワイ氏イライラがMAX。

下るんなら下れや!!!!!!!!

とトイレで叫んでました😂

その後病院に行って検査してもらい結石とわかりました。

 

今後、石がいつ尿管内で回転して詰まるのか、予兆は全く分からない。自然排出するよう薬は飲んだが、出てくれるとも限らない。

体内で全くもって信用出来ない物が生まれたのである。

家族より友達より恋人より信用出来ない。

痛い時はオシリから入れる坐薬のみ信用できる。

人間は体内で小石を作ってしまうクセに、たった1つで酷く痛むなんぞ哀れよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました