2回目の猟期が完全に終わったんですが

前回の投稿で

2月20日までは粘る!!!!

と書いたんですが

ガチで何もワナにかかりませんでした(笑)

ヒィーン

いやぁ。日が経てば経つほど手応えが無くなるというか。

Twitterでフォロワーさんが同時期にガンガン獲られてるのを見ると、自分はまだまだ甘いんだなと痛感します。

どうやったら後半戦勝てるのか。

来期の課題ですね。

それと、令和元年度猟期中に、トレイルカメラにバカでかいイノシシが映り、コイツが獲りてぇ!!と狙ったが、イノシシの方が賢く、まだ人生の経験数が足りてない若い子がかかってたり…🐗

うーん。課題が大量ですね(笑)宿題終わってない学生みたいじゃんか。

『次が次が』と前から言ってるけど、ホントに次が待ち遠しいわ。

話は変わりますが、自分には猟師の師匠がいません。

グループ猟にも行ってないから、あまり他のハンターさんと交流していなかったせいもあるが(笑)

ネットでブログやSNS、YouTube、猟具の通販サイトを見つつ、繋がりがあるハンターさんに情報を聞きながら、山に行ってます。

一緒に山に行って1から教えて貰えるのもいいなと思うが

自ら獣道を作るのもおもしろいじゃんか

ということで、登録証を返納する準備をしつつ、独学を発展させつつ、

次期は誘ってくださっている方と一緒に山で素直に勉強させていただきます(笑)

ではでは!

あっ、近々トレイルカメラの映像載せまくります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました