めくりて。掲載。

狩猟

6月13日

待っておりました

フリーペーパー『めくりて vol.2』!!!!!!!!

三次市在住の「人」にフォーカスを当て、生き方や考えを掲載しています。

vol.1は『みらさかコーヒー』店主 佐々木さん

個人的にもよく利用させていただいている大好きなカフェです。

 

そのバトンを受け取り、表紙からやらせていただきました。

めちゃくちゃ恥ずかしい。恐縮の極み。

 

特集内容は、私と三次の歴史家の方、めくりてカメラマン担当の栗原さんのフィンランド特集!

お二人のことはネタバレになるので詳細は控えますが、もう読んで!!読んでくれ!(笑)

 

さて、私のことですがテーマは

『フランクに生きる』

ぽんこつひよっこハンターおーTの狩猟風景・人生背景が写真と、スッと読みやすい文章で紹介していただいています。冊子もオシャンで素敵。

 

担当の栗原さんと仁美さん(今回ライター初挑戦)、デザイナー岩崎さん本当にありがとうございました!

何より今までお世話になった方、出会った方々に感謝しています。

冊子もおーT自身も『ご縁の結集体』です。

同じ三次市民で熱い心を持ったメンバーが作成されている『めくりて』。これだけでエモいです。

ぜひお手に取って一読されてみてください。

どこに置いてあるかは…探してね(笑)

 

誰かにとって『ワクワクの火種』が点るきっかけになりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました