3回目の猟期が来たわよ

狩猟

11月15日!!

猟期が

キタ━━ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ━━━━!!

 

自分は仕事の都合上16日からでした😂

実は猟期前に箱罠のメンテと下見をしました。

去年も使ったこの箱罠、たぶん仕掛け方はこんな感じだったと確認(笑)

 

くくり罠は去年買って残っていたターザンボーイ(押しバネ)と、イノホイさんのを購入(跳ね上げ)

色々試してみたいから毎年1種類新しく買って使用してみるスタンス。

 

弾はスラッグ10個、カモ用3号25個

おまけにスキート用9号も。

ざっとこれぐらい購入して、今年は準備OK。

中身が薄っぺらい猟期3回目ですが、お陰様で必要な道具も分かってきたので、最低限の物と出費で抑えられます。

皆様どうやって綺麗にトランクに積んでるんじゃ😇

 

ということで、去年よりレベル上げられようにしましょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました