VSアライグマ2020 第5章 盆前?それってお盆じゃないから気にしない

2頭目の処分後、またすぐ罠をかけた。

8月8日(土)

仕事終わりの19時過ぎに罠を見に行ったら

まさかのおったわ。

好調過ぎて逆に怖い

 

ではではすぐ次の日に…いやいや日曜やんけ!!!!!!

しかもその週は3連休。10日月曜は祝日。

自分の休日が10日だったので1日置くことになるけど、その日にやらんといけん。

周囲の方々の力をお借りし続けるのも申し訳ないし、いい加減自分でしないと。

 

次の日 9日

仕事から帰るとアライグマは日陰に移動されてた。うちの家族曰く暑そうだったからと。

確かに夏のクソあつの中に放置されるのもしんどいわな。

あんだけ果物食われて、箱罠で身動き取れなくておとなしくなってるからと言って、「可愛い」と思うところは共感できんけど。

 

10日

Twitterのフォロワーさんからいただいたアドバイスを元にいざ勝負。

コメント

タイトルとURLをコピーしました